こどものはとバス 「鴨川シーワールド」でのパフォーマンス!!

こどものはとバス

「鴨川シーワールド」でのパフォーマンス!!

いくつ見られるかな?お気に入りの動物を見つけよう!

7月30日・8月6日・8月23日限定

シャチパフォーマンス

 雄大な太平洋を背景に繰り広げられる海の王者・シャチのスーパーアトラクション。好奇心が旺盛で性格が優しいシャチが、トレーナーとふれあい、大迫力のジャンプなどのダイナミックなパフォーマンスを魅せてくれます。

イルカパフォーマンス

 イルカパフォーマンスでは、バンドウイルカとカマイルカの見事なコンビネーション・パフォーマンスに、歓声がわき起こります。私たちの想像をはるかに超えるイルカたちの知性と運動能力。次々とくり広げられるハイジャンプやスピンジャンプの高さと速さには、いつも新しい驚きと感激があります。

アシカパフォーマンス

 芸多才は海で一番。コミカルな動きと知能の高さを発揮して大人気のショート・コント。見事なバランス感覚を見せてくれるボールバランス。実力たっぷり、愛嬌たっぷりの主役です。

※天候及び動物の状況によって、パフォーマンス内容の変更や中止となる場合がございます。また、すべてのパーフォーマンスをご覧いただける保証・確約はございませんので予めご了承ください。

コメント・写真は鴨川シーワールド公式HPより引用

子どもだけで夏休みにお出かけ!

子どものはとバスについてもっと詳しく